« これはこれでかわいい。 | トップページ | ☆ 七夕 ☆ »

2004年7月 6日 (火)

恐妻猫 2

今日も、もあもあと暑い日でしたね…。
もうゲンナリですヨ。やる気ゼロにさせてくれる日でした。

そんなことはたぶん感じないであろう冷房(ドライですが)の部屋で、1日を過ごした
ソマリ夫婦。
帰ると2匹して『おかえりーー、ごはーーんごはーーん』とわらわら寄ってきます。
かわいいなあ、と思いつつも投げやりにエサをやって自分もゴハンを食べていたら…!!

040706_2207001.jpg…おこめつぶ、尻に敷かれ始めてるの…?
手前:みそ、奥:こめ
おこめ のゴハンを みそ がもりもり食べております。

あなたったらこんなに残して…!もう!しょうがないわね、処分してあげるわ
『…お、おう』

みたいなカンジ!!??
無理やり!!??

とか妄想しながら写真撮ってるヒマがあったら、食べさせるのやめさせろ、って話なんですが(笑)

|

« これはこれでかわいい。 | トップページ | ☆ 七夕 ☆ »

ネコ◇みそとこめ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんはこの暑さの中、食欲旺盛ですね。
奥のこめくんのお顔を見るかぎり…大丈夫!
「満足してマース!」という表情です♪

投稿: kuro-mama | 2004年7月 7日 (水) 07:48

フフフ・・(^^)こめ君も不満は無いようだし、仲良くやってるみたいだし良かったねえ。

投稿: みるきい | 2004年7月 7日 (水) 08:00

kuro-mamaさん、みるきいさん、こんにちわ!

kuro-mamaさん
おこめ は眠そうでした(^^;
あの年にして、すでにおなかがたぷたぷしてきちゃいました。

みるきいさん
仲良くなるときは一気に仲良くなるようです。
まだ川の字になって寝れないのですが(笑)

投稿: ほし | 2004年7月 7日 (水) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22297/915121

この記事へのトラックバック一覧です: 恐妻猫 2:

« これはこれでかわいい。 | トップページ | ☆ 七夕 ☆ »