« ◆ツ、ツチノコッ!? | トップページ | ◆初☆沼津 »

2007年8月23日 (木)

◆真夏の夜の猫

◆真夏の夜の猫





本日はてしお氏の寝相をお届けいたしましょう。

彼は日頃から、こういった棚やフローリングなどの固い場所にて睡眠をとっています。


そして、寝相の何と素晴らしく悪いことか!


先日もお届けしましたが、この写真の時は、彼は白眼を剥いて、全身を痙攣させておりました。

まるで、エクソシストに出てきそうな、そんな様子でした。


あるいは、どこかからの電波を受け取っていたのかもしれませんね…。











なーんちゃって。

最近、都市伝説本にハマってて、それっぽくしてみたかっただけですw

ってか、最後くらいしかそれっぽくないですよネ。

しっつれいしますたw

参考文献 『携帯都市伝説』 竹書房

|

« ◆ツ、ツチノコッ!? | トップページ | ◆初☆沼津 »

ネコ◇てしお」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちにもいるんです・・・
電波受け取ってるよーな猫。。。
白眼向いて痙攣してます・・・天竜ちん。(笑)

てしおちゃん、おおきくなって~でも全身から若さが出てる~顔もまだまだ幼い~~♪

投稿: Nicole | 2007年8月27日 (月) 18:04

★Nicoleさん

うちで一番大きな猫になりました、てしお。
毛も一番立派w

だからこそ、夜中とかケイレンしてると怖いですよねw
天竜ちんはどんな夢を見てるんでしょうか・・・。

投稿: ほし | 2007年8月31日 (金) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22297/16216646

この記事へのトラックバック一覧です: ◆真夏の夜の猫:

« ◆ツ、ツチノコッ!? | トップページ | ◆初☆沼津 »